なんかな?
@@社とのお付き合いは、&&&さんから始まる。
大変にお世話になる(今も継続中)
そして
世間話が的確に面白い(表現がおかしい?)
スタッフ曰く。
「頭の回転が早過ぎて、はしょり過ぎ」
それでも、完璧な信頼の厚さで頼りにされる。
さて
今は4代目の方。
入社して3ヶ月しか経ってない。
比べようも無いので、仕方が無い、、、では済ませられない。
そこで考えた。
「この人を育てよう」
理由は、人を怒ると疲れる。
怒ると変なレッテルを貼ってしまう。レッテルは剥がしにくい。
怒らなくて良いレベルに、少しづつ上がって貰おう。
そう考えると、トラブルが楽しくなる(本当か?)
今回は致命的なトラブルだったけど。
まあ良いか。とね。