パソコン
CTやレントゲン、各チェアーのPCが、、
「多分、交換では?」
と電話口で言われた。
「@@@円はかかります」
ん〜〜
まあ確かにねと思うぐらい使い回してきた。
しょうがないかな=======
担当の@さんが来られる。
「まずは、調べてみましょう」
あちこち、1時間以上チェックをされる。
コソコソ、扱われる。
結果、、、
1:チェアーのパソコン2台は、限界です。
2:各種の不具合の主原因は、コードの接触でした。全て解決しました。
3:チェアーのパソコンは、iPadが使えます。
4:この機械は、限界を迎えています。
結局、機械は1個変えるだけですみそう。
「データーが大きいので、交換に2日はかかります」
全然、大丈夫。
さて、
iPadを起動する。
パスワードを入力する。
声に出す。
「0722」
横にいた、@さんが
「誕生日ですか?」
「うん、7月22日だよ」
「僕も、同じです」
付き合いが始まって、15年。
なんか、ウマがあうな〜と思ってた。
「顧客対応マニュアルがしっかりしてるよな〜」と思ってた。
同じ誕生日かあ〜〜〜。
早速、
誕生日辞典を持ってくる。
短所のところを見せる。
「ついてない」
何度見ても、、、、悲しい。
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