マニュアル
よく書くが「マニュアル」が苦手。
この前、壊れたMacの相談をリモートで行う。
あ〜〜〜
「マニュアルって大事!!」と痛感。
つつがなく、スイスイ進む。
状況が分かりやすく頭に入る。
さて
「ちゃんとしないんじゃない、ちゃんとできない」と開き直っていた。
壊れたMacの状態をリモートでiPadを使って診る。
あ〜〜〜〜
ちゃんと同期しててよかった。と心から痛感。
変な理屈をこねくり回すより、世間に寄り添おう。
さて
今日から新人スタッフが2名出勤。
相変わらずの大雑把を少し封印。
それには、
自分への評価。
リモートが終わって、アンケートのメールが来る。
内容は
「私のリモートはどうでしたか?」
丁寧に記入。