復活! 発表。
元気が出てきた。
8日は福岡と謝恩会とふじいあきらショーのトリプルブッキング!!悩んでいたけど・・・
優先順位を考えてたら、元気が出てきた。工夫をして何とかこなす!
15日は大阪でミーティング。一人で行くのはもったいないので家族連れ。家族は吉本へ自分はミーティング。
子供が小さい頃は、ツィンに無理やり4人泊まっていたけど、最近はトリプルに。今回は、ついに二部屋取った。パックの関係なんだけどね。
長男と旅行先で二人で泊まるのは3回目。先乗りの3人のために便利なお宿を考える。旅行会社のカウンターで考える事10分。
結構な出費になった。
同じ日にスタッフも大阪。こちらは日帰りを選択。パックでお泊りのほうが安くつくんだけど。お子さんがおられるのでしょうがない。
スタッフには、皆頑張ってもらっている。
本当に感謝。
6月は2回東京に行く。日本顎咬合学会と臨床歯周病学会。たぶん両方とも土曜日が発表。
両方とも金曜の最終便で行かないといけない。ここに何かヒントが隠されてるような気がする。
6月の目標が一つ決まる。
« キャッチボール | トップページ | メーリングリスト 口約束 »
コメント