ローバーのリコール
少々音がしても、電気が消えても気にしない。ギアが入りにくくても、別に。と思っていたらリコール対象車だった。
確かにリコールから帰って来ると気のせいか何か違う。
歯科のリコール(定期健診)もそう。「何か違う?」程度を患者さんに味わってもらうように心がける。
時間も短いほうが喜ばれるのは判っているが、人によってはそうもいかない。費用の面も今度の保険改悪で、「どうすんの?」状態。
リコールにちゃんと力を入れたい。
リコール患者さんでのトラブルは無い。スタッフに感謝、患者さんに感謝。
今年になって少しだけ増えたインプラント症例。絶対リコールに来て欲しいのに!!何か知らんが上手く伝わっていない。
「心と体」カテゴリの記事
- 患者さんのブログ(2007.02.22)
- 朝礼再開 職場の教養(2007.02.02)
- 早仕舞いの日(2007.01.23)
- キツネとハリネズミ(2007.01.20)
- 原点に返る キレとコク(2007.01.21)
コメント