« 道頓堀の朝 | トップページ | 未来への手紙 »

2006年9月12日 (火)

認定医

Lg_2005decmon_172515_1_1 先週の金曜に口臭治療の研修が終わり、認定医を頂きました。

「ありがとうございました」と部屋を出た後、知らないうちに「あわてんぼうのサンタクロース」を口ずさんでいました。

結構、気分屋で鼻歌を歌います。

昔、葬儀に出れずに、家にご焼香を上げに行きました。仲のよい友人ということもあったのでしょうが、当時聞き込んでいた音楽を知らないうちに口ずさんでいて、同伴者に注意されました。

昔よく口ずさんでいた・・・EPO

Epo EPOのプライベートコンサートのお知らせが来ました。

ちょうど先約が入っており、行くべきか?物凄く迷っています。行きたいのは山々なのですが。実は感情を共感されるのが、するのが、物凄く苦手!!でも大好きなERO!!

天邪鬼な性格が申し込みを遅らせています。

どうして共感が嫌いなのか?するのもされるのも!

何か呪文をかけられているのかしら?

« 道頓堀の朝 | トップページ | 未来への手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 認定医:

« 道頓堀の朝 | トップページ | 未来への手紙 »