« アプリ | トップページ | 癖 »

2017年6月10日 (土)

Sleep Meister

昨日のアプリを早速にダウンロード。
寝る前に設定。ワクワクしながら目を閉じる。

22時02分に目を閉じて、入眠が22時11分。
本人的には、すぐ寝てる気分なんだが。
2度の小さな山を迎えて、、

どん深い眠りが5時間続く。
浅い眠り、深い眠りを繰り返すと聞いてたけど。

深い眠りが一直線に続く(寝相が悪いのでどっかに行ったのかもしれない)

3時過ぎに一度目が覚めた。
目が覚めていく様子が、浅い眠りに入るグラフのカーブに現れる。

実際に起きていたのは12分0秒。その後2度寝に入る。

5時間が適正睡眠時間なのかな??

目標睡眠効率は85%らしいが。自分は途中の覚醒を含めても

97% 、、、、なんかあんまりな感じがする。
多分アイフォーンの位置が悪いんだと思いたい。

詳しくは以下のHPを。

https://ikumen-sim.net/sleep-meister

« アプリ | トップページ | 癖 »