« 雨 | トップページ | 日曜日 »

2017年6月24日 (土)

リズム

奥さんが帰ってきて、、、

晩御飯があるので、早く家に帰るようになった。
晩御飯を食べるので、酒量が著しく減った(お酒と食事が両立しない)
晩御飯を食べると眠くなるので、9時過ぎには寝てしまう。

結果、、、すっきりと早起きしてしまう。

晩御飯がリズムを作っている。生き物の自分を自覚。

20170624_34209

スリープマイスターのおかげで5時間弱で目が覚める傾向がわかる。
布団に入って目をつぶったら10分以内に深い睡眠に入るのもわかる。

結果、、

3時前に起きると。
昔は「もう一寝入り」とそれから4時間ぐらい寝ていたけど。

今は、5時間寝たから「動き出そうかな?」

あとは、運動で週のリズムを作るかな?


« 雨 | トップページ | 日曜日 »