« 呼吸 | トップページ | 無理 »

2017年6月18日 (日)

野球

土曜日の野球は、結局1試合投げ切った。

最初は、ポンコツだったんだけど。
身体がよく動くのをコントロールできなかっただけ。

試合もサヨナラ勝ち(僕のヒットでね)

もったいないので、身体を鍛える。
まだ伸びしろがあるのかも??と思いだす。

診療も同じかな?

伸びしろがまだある(足りない部分があるともいえるが)
方向性は間違っていない。

以前、石原明さんの歯科医向けの講演を聞いた。
引っ込み思案にしては、著書にサインももらった。
その時に一番心に残ったのが、、、、

歯科医という業種の未来は4パターンに収束します。
頭の中が、すっきりした。

4パターンの一個を選択することに決める(それしか道がないんだが)

今の所方向性は間違っていない。楽しいのが何より。

« 呼吸 | トップページ | 無理 »