« Sleep Meister | トップページ | 睡眠効率98.0% »

2017年6月12日 (月)

土曜日は野球。軽く終わったのでそれほど疲れてない。
気まぐれで、日曜日八女に向かう。
偶然に発表者の先生がお休みで、自分にお鉢が回ってくる。

ラッキー

他人の目に触れる機会は自分を見直す良いチャンス。

毎回思うのは、、、性格が抜けない。

個性といえばいいんだろうが、毎回グダグダ。
心のつぶやきを垂れ流す。

性格は、考え方の癖が作る(受け売り)
後幼少の砌から、考え方は積み重なってきている。
その結果が性格になる(受け売り)

もう少し考え方を大人にしないと憧れる性格(???)にならない。

発表は、その良い機会。
考え方を一般的なものにする良い機会。

性格を変えるには、、考え方を変える。

言うは易し。

« Sleep Meister | トップページ | 睡眠効率98.0% »