« 睡眠効率98.0% | トップページ | 霧島整体整骨院 »

2017年6月14日 (水)

ジャパンタイムズ売却へ ニフコ、PR会社に

The Japan Times ST

Unknown

何を考えたか??気まぐれで定期購読。毎週きちんと読むかというと、、、
最初だけだった。
英文和訳のコーナー、ネイティブの書き回し(あるのか?この表現)
に重点を置いて添削されてて、面白い。
簡単に読める記事もあり。飽きさせない品揃え。
音声CDも送られてくるし。
良い教材。

今は新幹線の移動の時に読む程度。
恥ずかしいので、八つに畳んで背中を丸めて。
知り合いにでも会ったらと思うと。

身売りかあ〜〜ネットがこんだけはやるとね〜〜。

一番の長所は、自分の感想だけど。

記事の内容に忖度なし。
デバイスが殆どかかっていない。
あちこちに誘導しようという匂いはしない。

デバイス満載は、、、アサヒ芸能。

Unknown1

ん〜〜馴染む、こちらは堂々と広げてる。
下品キマワリない。

« 睡眠効率98.0% | トップページ | 霧島整体整骨院 »