« リズム | トップページ | バットが来た »

2017年6月25日 (日)

日曜日

土曜日は野球。
今週の日曜日は八女行きをお休みしてたら、、、、
大雨で新幹線の運行が不安定とのこと。

ラッキーだよな。

朝起きて、「元気の時間」を見ながら味噌汁を飲む。

20170625_220909

グダグダしながら、引越しの整理を手伝う(2回目)
ひと段落して、お菓子を買いに行く。ブックオフによる。

昼ごはんの代わりにお菓子を食べて、少し昼寝。
引越しの整理を手伝って(3回目)

5時には晩御飯を食べる。お湯割り焼酎を1合。

さすがに、、これではいかんと医院に来て資料整理。

土曜日にRohito先生からのPowerPointへの書き込みとE-mailへの返事に
若干失礼な表現を送る(意図的でありません)

のんびりしたお腹いっぱいのほろ酔い加減の日曜日の夕方に再考してみると、、、

宝の山がザクザクなのに気づく。ザクザクすぎて手から溢れる。
英語が喋れたら〜〜〜〜〜〜〜。

そもそもにどうして熟考できないんだろう???????
考えが浅いんだろう?????

将棋習おうかな??(嘘です)

20170625_220056

« リズム | トップページ | バットが来た »