« 乗り継ぎ | トップページ | 酸素飽和度計 »

2017年5月16日 (火)

付き合う人

土曜日の野球が雨で流れろ!!!!
と風邪気味の58歳。
同じ野球部の先生から以下のメールが、、

お疲れ様です。木花は10日24日をキャンセルしました。3日と17日木花で10日24日が清武ですね。土曜日はあれからバッティングセンターでたっぷり打ち込んでその後5キロ走ってルネで筋トレして帰りました。投げ込みのほうもまた機会があればよろしくです。Y

あ〜〜、

外からの刺激で動くのもありと、つくづく思う。
自分で火をつけようと思っても。ちょろちょろの弱火。

キャンプファイアーのようなメールに刺激を受ける。

言い訳しない。今日から、ジムに通います。

« 乗り継ぎ | トップページ | 酸素飽和度計 »