« ちぐはぐ | トップページ | 5月 »

2017年5月 3日 (水)

ゴミの山

引越しの荷物が大量に散乱。
スペースを作るために、さらに散乱。


子供の幼稚園の時の服など、、、

「全部捨てれば、、、、???」

「嫌だ’」

「なんで???今年中に片付け終わらないよ(鉄板でそう思っている)」

「捨てても良いけど、、、捨てるやつは、全部写真に残してから捨てる」

手間が、大幅に増えるだけじゃん!!!!

片付け終わるまで1年以上かかるぞと思うが。
そもそも、終わるのかさえ覚束無いんだが?????

「捨てなくて良いよ」と、根負けして言うしかない。

記憶がほぼ無い自分でさえも、確かに捨てきらないと9割は賛成。
記憶を鮮明に残せてる女性であれば、尚更かな??

子供服なので、嵩は無いんだが量が半端ない。

« ちぐはぐ | トップページ | 5月 »