« I hope all is well you | トップページ | 英会話 »

2014年9月21日 (日)

八女再び

土曜日のWebinarはしっちゃかめっちゃか。

後半は退席するので、録画の準備をしてたんだけど、
スリープモードを外してなかったので、、
真っ暗な画面が映り続ける。朝っぱらから涙が出る。

Snagit(パソコン上の操作を見せるソフト)に録画機構はついてるんだけど
音声が別。

「全部ビデオで撮れば良い」良い考えだったんだが、、少し愚か。

と言う事で、今は八女。自分のとK先生の症例を確認のため。
いつもの食事といつものホテル。いつものマッサージ、、、を頼む前に、

爆睡してしまう。目が覚めると7時。

疲れてんのかな??。

疲れを取るには、、散歩。50分も歩くと身体が変わってくる。

« I hope all is well you | トップページ | 英会話 »