« シンクロニシティー | トップページ | セカンドオピニオン »

2011年7月28日 (木)

東京ガス

世界のCMというDVDを院内で流そうと大昔買った。

無音でも良いし、何より面白いし、短いので途中から見ても良いし。良いかなと思ったけど、、、

内容が面白すぎて断念。

朝の列車で必ず九スポを買う。いかがわしい記事を読むのが目的ではありません。他のスポーツ新聞に比べると、読むところが沢山あるから。

「子供やる気を出す方法」の記事。

塾のカリスマ先生のアドバイスの中に、東京ガスのCMが書いてあった。

http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/flash/kizuna_obento.html

理論で追いつかないところがある。感情に訴えかけないと、ブレも出る。

何より自分がそうだし。

« シンクロニシティー | トップページ | セカンドオピニオン »