« 生命潮流 老眼鏡 | トップページ | DVD 野球 M先生 »

2009年8月28日 (金)

週刊朝日 ピアノの森16

待合室に、男性向け雑誌として、「Number」と「週刊朝日」

昔17年ぐらい前「恨みシュラン」が連載されてるときに、立ち読みしていた程度の

「週刊朝日」

週刊文春、が好きだったんだけど、最近宗旨替え。

記事はどこの雑誌も似たりよったり、今は「選挙」と、「のりぴー」で埋まっている。

週刊誌を選ぶ基準は連載されてる「コラム」「記事」「特集」

2ページのもあれば、数段の短いものも。

文春では「絶対読まないコラム」が多い。連載がずっと続いていたり、単行本になったりしているのを考えると、自分が天邪鬼なのかなと思うけど・・・

ほんとに大昔、今は廃刊になった「週刊宝石」を買い続けている知り合いがいた。理由は・・・

物凄くお気に入りの「特集」が連載

その数ページのためにだけ、ニコニコしながら買っていた。気持ちがわかる。

「ピアノの森 16巻」 入荷しました。

週明けには「絶望につける薬」も全13巻お目見えします。

« 生命潮流 老眼鏡 | トップページ | DVD 野球 M先生 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/31135243

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊朝日 ピアノの森16:

« 生命潮流 老眼鏡 | トップページ | DVD 野球 M先生 »