« AtoZ ハンモック | トップページ | ゲーム »

2009年8月18日 (火)

甲子園

鹿児島の駅裏のお気に入りの食堂でビールを飲みながらテレビ観戦。

冷奴と納豆とビール

上がりかまちに座った酔っ払いのおっさんが大声で騒ぐ。

文字通の酔っ払いと言うか、迷惑てんこ盛り。酔っ払って騒ぐだけなら別にと思うが、叫んでる内容は、ずっと・・・

「悪口」

よほどテレビに出てる高校が監督が嫌いなのか、ずっと・・・

「悪口」

場末のさびしい食堂、昼下がり、客は5人、全員男でお一人様。

誰彼かまわず話しかける。

思いっきり「話しかけるなオーラ」を出す。

のんびり、ビール2本目を注文しようかなと思ったら、先におっさんが・・・

「ねーちゃんビール追加」

「うちは一人一本までです」

「え!!!!」

本当に迷惑な奴!!

« AtoZ ハンモック | トップページ | ゲーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/30995997

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

« AtoZ ハンモック | トップページ | ゲーム »