« kwaidan 八雲 | トップページ | すべる 命の母A »

2009年8月25日 (火)

全中連 剣道

当院の午前中のお掃除担当パートさんの久保さん。

お孫さんが全中連剣道団体戦で優勝!

先鋒で一本勝ち(相手は個人戦優勝者)

久保さんの元気の秘密はここかな?

決勝戦はUチューブで見れる。

試合関係者がアップしたのだろう。撮影位置が、ベストポジション!試合場の真横で物凄く見やすい。アングルもばっちり。

応援の家族は、県別に2階席の指定された場所だったそうな。応援したくても、そばには行かれなかった。ましてや一階には降りられない。仕方がないけどね。

久保さんに見せてあげると、とても喜ばれた。

便利な世の中に、なったもんだと本当に思う。

そろそろ、HPやブログにも動画を載せるかな?と思った出来事でした。

便利になると仕事が増える。

« kwaidan 八雲 | トップページ | すべる 命の母A »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/31081724

この記事へのトラックバック一覧です: 全中連 剣道:

« kwaidan 八雲 | トップページ | すべる 命の母A »