« ラバー | トップページ | kwaidan 八雲 »

2009年8月23日 (日)

アイシング タバコ

土曜日は野球。今日は日曜当番。

野球の後は必ず温泉に行って、アイシングすることにする。

最近・・・

野球の後、自宅でお風呂を水風呂にして、ビール飲みながら、肩首背中アイシングしていたら、ウトウト気持ちよくなって・・・

おぼれかけた

普段でも首のアイシングは良くする。寝る前は必ずする。条件反射になってるのか?すぐに寝付いてしまう。

溺れたくないので、スーパー銭湯に行く。そのまま、そばのホテルに泊まる。

アイシングパックを3個、埋もれるように配置してベッドに横になると、速攻で寝てしまう。

1時に目が覚める。

テレビで昔の仁侠映画をやっていた。

久しぶりに「佐分利信」を見る。「三船敏郎」を見る。

出演者は「高橋功治」以外、全員喫煙者。ヤクザも、刑事も、検察も、政治家も、

どのシーンでもタバコを咥えている。

こんな時代があったんだよねと、

映画が終わると、歯科医師会総会の議事録を纏める。

仕事がひとつ片付いて、嬉しい。

« ラバー | トップページ | kwaidan 八雲 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/31065954

この記事へのトラックバック一覧です: アイシング タバコ:

« ラバー | トップページ | kwaidan 八雲 »