« 体内時計 え?もう | トップページ | AtoZ ハンモック »

2009年8月15日 (土)

ハンモック 渡辺篤志

どこに行っても売ってない。

ネットでも検索するが、整体院で見たやつとはなんか違う?

「サーフショップで出物を買いました」と言われていた。

普通の流通には乗ってないのかな?

よく考えると長い人生のなか、他人の家におじゃまして、「ハンモック」を見かけた事は無い。

渡辺篤志の番組でもお目にかかったことは無い。

ハンモックは変わり者?

そうなると・・・

「ますます、欲しくなる」

ハンモックは、身体をあちこち全てで支える。負荷はそれぞれの角度や部位で違うだろうけど、基本的には全部で支えることになる。

身体に優しい(構造医学的に)

本当に健康面で欲しいのだけど・・・お盆休みの大きな課題がひとつ。

« 体内時計 え?もう | トップページ | AtoZ ハンモック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/30939562

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモック 渡辺篤志:

« 体内時計 え?もう | トップページ | AtoZ ハンモック »