« CT | トップページ | 体内時計 え?もう »

2009年8月13日 (木)

パー子

ネットにつなぐと「LiveDoor」に繋がる、

以前はヤフーだったけど、他のブログを「LiveDoor」で作ったので、メイン画面にしている。

ちょうど目の高さに「今日誕生日の有名人」が書いてある。今日は・・

「林家パー子」 少し元気が出る。

毎回、ちょっとひねった有名人?が掲示してある。

全然知らない人がよく出てくる。

どこかの誰かが「クスッ」と笑って元気が出てるんだろうな~と思う。

昨日は、知らないうちに医院で寝てしまう。

スタッフにお願いした資料をビールと日本酒で見てたら、倒れるように寝ていた。久しぶりのエアコンと床の固さで、身体が重い。のそのそパソコンをつけると。

「林家パー子」

元気が少し湧いたので、ウォーキングに出かける。

40分後にシャワーを浴びて、キリキリ仕事を始める。

ありがとう!パー子

« CT | トップページ | 体内時計 え?もう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/30939339

この記事へのトラックバック一覧です: パー子:

« CT | トップページ | 体内時計 え?もう »