« 朝寝坊 | トップページ | ささやき »

2009年8月 1日 (土)

8月 目標

昨日は市郡の集まり

各地区を回られている先生方に頭が下がる。本当に感謝。

酒席で少し、お話をうかがう。

良い人オーラを感じる。

オーラがあるから、役職が務まるのか?役職がオーラーを増して行くのか?

こちらが勝手に心の中で、感じているので、ご本人にははた迷惑な話だけど・・・・最初から少しオーラは必要かな?と思っている。

のびたなので、すぐに感謝を忘れる。忘れてもいいので、オートマチックに行動に移せるようにする。それには、目標を立てる。

7月は、2期連続で目標を達成。今朝チェックをしてわかる。

実は、7月はずぼらをして目標を立てるのが遅かった。遅かったので、チェックもかけてない。

なんとなくの目標達成。

こういう形があってるのかな?

土日はスタッフとCHP講習会。U,K,Wさんは5回目でラストワン。N,Iさんは3回目でラスト。

感謝

内容はほぼ同じなのだけど、相変わらず院長のフォローが足りずに過ぎている。

反省

暮らしぶりの殆どが、診療行為。

診療方針は変えたく無いけど、柔軟性は持たせるようにしようかなと思い出した。

CHPのおかげ

« 朝寝坊 | トップページ | ささやき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/30781058

この記事へのトラックバック一覧です: 8月 目標:

« 朝寝坊 | トップページ | ささやき »