« 恐怖 いたこ | トップページ | ついビール »

2009年8月 5日 (水)

よくわからん 前向き

「***はできますか?」

「はいできますよ」

ある仕事を頼んだ、事前に電話で「できるかどうか」を確認してから発注した。

できてきた仕事を見て・・・・

速攻で電話をいれる

相手側と??な事が続いていた。「できるかどうか」の確認電話を入れたのはそのため。

「うちでは器械が無いのでよそにお願いしました」

???

「指定された事は、お願いしたところが良く判らなかったそうです」

???

反省、

仕事の注意は、小まめに速攻でするべし。

今日、そこから別の高額な治療の物が送ってきた。悲しそうな(半分怒ってる)顔でスタッフが・・・

「やめましょう」

電話口で相手の声を聞きながら、ぼんやり考える。

「こういう時の声質や、口調は万人共通になるんだな~」

仕事の未来に関して、方向修正がいるな!と思ったことは大収穫かな?と・・・

涙ぐましい前向きのコメントでしめてみる。

« 恐怖 いたこ | トップページ | ついビール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/30827112

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからん 前向き:

« 恐怖 いたこ | トップページ | ついビール »