« DVD 野球 M先生 | トップページ | 九スポ »

2009年8月31日 (月)

覆面

熊本に向かって疾走

奥さんのサンダルをネットで調べると「鶴屋デパート」にあるらしい。

「ちょっと飛ばしすぎじゃない?」と奥さんに言われる。ミラーに早そうなアウディが近づいてくる。

横によけるとアウディが、すぐ後ろにスカイライン

「お!競争してるな~」と思っていた瞬間。

自分の車を追い越し際に・・・赤色ランプが屋根から出てきて

点灯!

「ひえー!!ラッキー」(不謹慎?)

鶴屋デパートのメーカーは違った。でも店員さんが・・

「どこのメーカーさんを見てきてもらってもかまいません」

自信満々のコメント

せっかく熊本くんだりまで来たので、購入。

帰りに地下の食料品売り場で「ピロシキ」を買う。

駐車場に向かう通路のすぐ横にお店がある。結構なお客さんが引っかかってる。

ピロシキを食べながらゆっくり帰る。

« DVD 野球 M先生 | トップページ | 九スポ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/31173965

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面:

« DVD 野球 M先生 | トップページ | 九スポ »