« ハンモック 渡辺篤志 | トップページ | 甲子園 »

2009年8月17日 (月)

AtoZ ハンモック

手に入れたハンモック

室内用はコールマンなどの大手は撤退したと聞いた。その他のメーカーカタログにも載っていない。

だめ元で向かったのが・・・

AtoZ

NHKの放送で一躍有名に。民放でも放送された(がっちりサンデー?)

24時間営業の巨大スーパー

「ハンモックありますか?」

「はい」

あっさり発見!!

整体院で見かけたのと形は同じだけど、微妙に違う。キャンプ用品大手メーカーの物ではない。おまけに・・・

7999円

2万近くすると聞いたのだけど、いかにもスパー的な値つけ。

鹿児島で早速組み立てる。

寝るとこが網でなくキャンパス生地。

面白いようにひっくり返る。

それでも、何かしら、身体によさそうな気がする。暇さえあれば、誰かが寝ている。最初だけかもしれないが、

可愛がられる、ハンモック

3日目にキャンパス地が・・・裂け出した。

スリルも味わえるハンモックになる。

« ハンモック 渡辺篤志 | トップページ | 甲子園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/30988493

この記事へのトラックバック一覧です: AtoZ ハンモック:

« ハンモック 渡辺篤志 | トップページ | 甲子園 »