一つぐらいは・・・
困った問題が思いもかけない方法で、形を変える。
解決したわけではないが、取り組みやすくなった。本当に不思議が降りてくる。こうも何度も続くと一個ぐらいは・・・
占いの関係のセミナーに出てみたい。
占いとは違うんだけど、気になるセミナーがある。東京なので少し躊躇している。
実際はちゃんとした行動をとってないと、ラッキーは起きない。
「困ったちゃん」のままでは、起きてくれない。腹をくくったり、努力を始めると、そして続けると起きてくれる。
ポスター発表を頼まれてひきうけてた。その後症例探し。又良さげな症例がすぐ見つかる。チャンスが来た時には無理めでも受ける。
潜在意識が望んでいる時期と、意識のそれとはズレがあって当然。
早く気づきたかった。
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38631/6945163
この記事へのトラックバック一覧です: 一つぐらいは・・・:
コメントを書く
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
コメント
抜歯したばかりで明日バレーボールです。ジャンプしたらガツーンかな。
投稿 よか・よか | 2007年6月29日 (金) 23時17分